アクセスカウンタ

My Prerogative

プロフィール

ブログ名
My Prerogative
ブログ紹介
主に超新星とゲーム等の好きなものについて語っています。
小心者なので、最初はリンクなしで気持ち玉付けたりコメしてます。
巡り巡ってお気付きになった方いらっしゃいましたら、
リンクありで気持ち玉etc付けて下さると喜びまーす>ω<。。
もちろんリンクなしも大歓迎です(‖ω‖*)♪
※不愉快、意味不明だと思ったコメはスルーさせて頂きます※


★☆★HOBBY★☆★
*ゲーム(主にアドベンチャーとシミュレーション)
*音楽(K-POPと懐メロに大ハマり中)
*映画(基本、洋画しか観ない)
*フィギュアスケート鑑賞(いつか生で直接観たいっ!!)←叶いました
*マッサージ(月2ぐらいで行けたら幸せ)

★☆★Favorite People★☆★
*超新星 / BIGBANG
*屋良朝幸 / 嵐 / NMB48
*アーノルド・シュワルツェネッガー
*Britney Spears / Ne-yo / Justin Bieber

★☆★現在遊んでいるゲーム★☆★
*100万人の金色のコルダ(モバゲー)
*100万人の遙かなる時空の中で(モバゲー)
*ときめきレストラン(コナミ)
*私の彼は超新星(I-SKY)
*SHINEE MY LOVE(モバゲー)



*牧場物語 つながる新天地(3DS)
*カヌチ〜二つの翼〜(PSP)

2014/3/20 TOP更新

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
牧場物語 3つの里の大切な友だち☆プレイ日記6
牧場物語 3つの里の大切な友だち☆プレイ日記6 はるの月10日、女神ちゃまが現れました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/08 16:40
牧場物語 3つの里の大切な友だち☆プレイ日記5
牧場物語 3つの里の大切な友だち☆プレイ日記5 はるの月7日、朝起きるとフランクがやって来ました。 今作は町コミュランクなるものがあるようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/06 13:27
牧場物語 3つの里の大切な友だち☆プレイ日記4
牧場物語 3つの里の大切な友だち☆プレイ日記4 いよいよ本格的な牧場生活がスタートしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/05 13:29
牧場物語 3つの里の大切な友だち☆プレイ日記リンク。
このページは気まぐれにマイペースに更新している 『牧場物語 3つの里の大切な友だち』のリンク記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/03 18:33
牧場物語 3つの里の大切な友だち☆プレイ日記3
牧場物語 3つの里の大切な友だち☆プレイ日記3 いよいよ主人公の牧場へGO。 ウェストタウンから交差点を抜けたところにあるようです、 右の塞がったところは、そのうち通信で行けるようになるのかな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/03 18:20
牧場物語 3つの里の大切な友だち☆プレイ日記2
牧場物語 3つの里の大切な友だち☆プレイ日記2 2日目はフランクが街を案内してくれました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/03 12:16
牧場物語 3つの里の大切な友だち☆プレイ日記1
牧場物語 3つの里の大切な友だち☆プレイ日記1 いよいよ始めたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/24 19:27
『牧場物語 3つの里の大切な友だち』買って来ました。
『牧場物語 3つの里の大切な友だち』買って来ました。 前作、『つながる新天地』から2年。 牧場物語の新作、『3つの里の大切な友だち』が昨日発売されました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/24 08:54
スプラトゥーン買いました。
スプラトゥーン買いました。 約10ヶ月振りの更新です…生きてます(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/21 23:20
近況。
近況。 長らく更新が滞っておりましたが、えー元気です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/27 12:01
『大逆転裁判』クリア感想。
『大逆転裁判』クリア感想。 7/9発売の3DSソフト『大逆転裁判』、 クリアしたので感想をば。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/27 11:10
White day+雑記・・・☆
White day+雑記・・・☆ 気付いたら、2ヶ月振りの更新でした。 この間に色々ありまして… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/14 11:29
牧場物語 はじまりの大地★プレイ日記4
牧場物語 はじまりの大地★プレイ日記4 資金的に余裕がなかったので ひりょうを一切あげていないじゃがいもで作物祭にエントリー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/14 15:31
牧場物語 はじまりの大地★プレイ日記3
牧場物語 はじまりの大地★プレイ日記3 最初の花嫁候補、イロハが登場。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/14 14:30
牧場物語 はじまりの大地★プレイ日記2
牧場物語 はじまりの大地★プレイ日記2 そんなこんなで始まった2度目の牧場ライフ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/08 02:11
牧場物語 はじまりの大地★プレイ日記1
牧場物語 はじまりの大地★プレイ日記1 冬休み期間中の1/7までe-shopでダウンロードすると およそ半額の2,500円で購入できます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/04 13:04
牧場物語 つながる新天地★プレイ日記52
牧場物語 つながる新天地★プレイ日記52 実に8ヶ月振りの更新になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/04 09:07
元気です。
元気です。 今8ヶ月弱かな? 毎日走り回って元気です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/01 01:54
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 三が日は仕事、仕事です。 今年も特に変わらない年になりそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/01 01:34
2014年に購入したゲーム。
2014年に購入したゲーム。 毎年恒例の『今年購入したゲーム』。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/29 16:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

My Prerogative/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる